ようこそ!!
popoとましゅの部屋です。
飼い主であるpopoの部屋といいたいところですが
ましゅの部屋におじゃましてるようなもんです
この部屋に一番長い時間いるのはましゅですから〜




ミニチュア・ダックスフンド
ロングヘアのシルバーダップル
名前は「ましゅ磨呂」です
男子です
誕生日は平成15年2月23日

ましゅも7才になりました。
なんやかんやで病院にお世話になることの多いましゅ
今年は病気しませんように

今年に入って、ましゅの服を2年ぶりに買い続けています。
今まで買ったことのないつなぎの服です。
後ろ足、動かしにくくないかなぁ
なんて思いながらも
ましゅは・・・

こんなふうにして
ごろごろ

くねくね
して、服をぬいでしまうので
ぬげない、このつなぎは重宝しています。

そして、欲しかったガルシアのバック!
お店に行ったら、ワンコ用もあるじゃあないですかっ!
しかーも、ダックス使用
これは買うしかない!
アタイ用のを買う前にましゅ用を買ってしまいました

今、ましゅと一緒に寝ているので、
パジャマも買いました♪
これはピンクだけど、黒も買いました。
寝る前はちゃんと着替えます。
そして、朝は普段着にお召し替え〜


ケイトルーバー
というところの服がツボにはまり
ついつい、5着ほど買ってしまいました・・・
ヒルトン姉妹のワンちゃんも着てるとか・・・
これだからミーハーは(自分に溜息)

お気に入りのクッションの上でお昼寝中・・・


赤ちゃんましゅ。
  らぶり〜♪